hebigarasanの断捨離!とカメラ!といろいろ・・・ブログ

自分の部屋の改造記録とカメラ・写真に関すること、あとは何か気になることを徒然なるままに記します

Amazon Prime Dayで爆買いした中でよかったもの。リフトテーブル!

お題「これ買いました」

 

 

最近買ったものでお気に入りを紹介します

 

それはテーブルです

リフトテーブルと呼ばれる、高さを調整することができるタイプのものです。

 

 

AmazonPrime dayで買ってしまいました。。。

実は他にも大量に買っちゃったんですがそれはおいといて・・・

 

 

このテーブルを配置した部屋がこんな感じです。

 

f:id:hebigarasan:20210625083217j:plain

 

 

この机、昇降式なだけでなく幅120cm、奥行きが60cmと結構大きいタイプの机です。

なので1人だと持て余すかなと思っていたのですが、私は机は大きければ大きいほど好きみたいです。

あまり関係ありませんでした。

 

 

PCのメインメモリが机の大きさに例えられたりしますが、そんな感じ?でしょうか

できることが上田、広がったと感じてワクワクします。

 

 

またこの無骨な木のデザインも気に入りました。

これまでは机は黒でないと嫌だったのですがこの木目調はありです。

部屋にマッチします。

黒独特の圧迫感がないのもいい点かもしれません。

 

この机に合わせて、この机より高価ないい椅子(オフィスチェア)を買ってしまいましたし、来客用の椅子も2脚、そして多人数がきたときにも対応できるように来客用の椅子と高さが同じのキャンプ用ベッドを買いました。これはベンチとして運用するつもりです。

→そんなに人来るか?私の家・・・

 

こんな感じで部屋作りをまるで動物の森で家具を買って配置しているかのように行っています。笑

 

 

自分の部屋は自分の心の中を表している、と言われていたりしますが、そう考えると今の私はワクワクしているのでしょかうか。楽しいで全然OKです!

 

椅子が届くのを楽しみに、仕事を頑張りますか・・・