hebigarasanの断捨離!とカメラ!といろいろ・・・ブログ

自分の部屋の改造記録とカメラ・写真に関すること、あとは何か気になることを徒然なるままに記します

今週のお題 すきなスポ-ツ

今週のお題「好きなスポーツ」

 

スポーツは特にすきではないですね

 

特に球技は苦手です。

社会人になってから本当に球技はしなくなりました。

しなくていいのでしません。

跳び箱とか鉄棒とかはすきでした笑

走るのは嫌いですが陸上を見るのはすきです

 

オリンピックで唯一見た試合は男子5000m障害ですね

これがなかなかおもしろいです

5000mも走るのにコースにはハードルと、水溜り付きの巨大ハードルがあったりするんですよ。初めて見たときは笑ってしまった記憶があります。純粋に何この変な競技って笑

 

陸上って結構変わった競技があるので見てるのはたのしいんですよね

練習は見た目が地味できついものばかりですが。。。

 

あとは勝敗が非常に分かりやすい

早ければ勝ち、遠くに飛べば勝ち、遠いところまで投げられたら勝ち

 

現代でここまで勝ち負けが分かりやすいものも珍しい気がします。

 

仕事においても何が勝ち(ゴール)か分かりにくいし、ゴールしても全然実感が湧かないし、、、何をやっているのだろうかと思ってしまうことが多いですね。

すみません、ぐちになってしまいました

 

 

私はスポーツをするのはすきではないですが、みるのはすきです。

特に陸上!

勝敗がわかりやすいから

 

 

皆様はどうでしょうか

すきなスポーツはどういった物でしょうか

野球?サッカー?バスケットボール?バレー?

 

 

以上です

今回は本当に雑談記事でした

 

お付き合いいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

スポーツはそこまですきではないですが出かけたり散歩するのはすきです