hebigarasanの断捨離!とカメラ!といろいろ・・・ブログ

自分の部屋の改造記録とカメラ・写真に関すること、あとは何か気になることを徒然なるままに記します

【続編】 Benro Polaris これ支援してみた(買ってみた?)星撮りお助けアイテム 赤道儀!

 

 

以下の記事の続きです

Benro Polaris これ支援してみた(買ってみた?)星撮りお助けアイテム 赤道儀!

 

 

f:id:hebigarasan:20210718084034p:plain

今回の記事 目次

 前回の要約

Benro Polarlisに関するメールが届きました!

SCAMアラート?

いつ届くのか・・・

 

 

-------------------------

前回の記事を要約

-------------------------

 

 クラウドファンディングで買った赤道儀Polarisが届かない。。。。

 

 

-------------------------

Benro Polarlisに関するメールが届きました!

-------------------------

 

Benro Polarlisって何ですか?って方に向けて

  カメラで星を撮ることをサポートしてくれる機械と思ってください。

 

  これがあると星がめちゃきれいに撮れるはず、といったものです。

 

 

1ヶ月くらい前に記事を書いた赤道儀についてですが、ついに連絡がきました

やっと配送が始まるのか・・・

ペルセウス流星群には余裕で間に合わない

 →しかも天気、全然だめそうですね笑

そんな期待をしてメールを開きました。

 

メールの内容は

f:id:hebigarasan:20210813064936p:plain

 

SCAMアラート?

 

 

 

-------------------------

SCAMアラート?

-------------------------

 

なんでしょうか?詐欺でも起こっているのでしょうか?

 

なんと詐欺が起こっていることがあるらしいです。

この商品はKick Starterでしか取り扱ってないからそれ以外は詐欺やで!

みたいなメールでした。

 

内容はそれだけ。。。

 

配送は???

 

まだ届かないのか???

 

この記事に関するコメントを読んでみました。

「結局、いつ届くん?」

みたいな感じのものがおおかったですね笑

 

 

-------------------------

いつ届くのか

-------------------------

 

結局いつ届くのでしょうか・・・

このままいくと秋か冬か、どっちかになりそうですね。

 

 

楽しみが増えますね・・・✌️

 

 

-------------------------

P.S. 
-------------------------

この記事自体は3日前に書いたのですが、どうも追加の情報がある様子です

ざっと読んだ感じ、まだ発送ははじまらなさそうですが・・・

また記事にするかもしれません。

 

ありがとうございました!!